駄菓子

tamaru132007-09-25

最近「うまい棒」のチーズ味が旨い。
ちょっと前までコーンポタージュに次ぐ嫌いだったチーズ味。
いやぁ、まさかねここまでほれ込むとは・・・
そんなワケでね、ますますもって「うまい棒」から
目が離せないってさ。


そんでもって駄菓子関連での、うれしい誤算がもう一つ。
ボクの大好きな「モロッコ・ヨーグル」を越えるヨーグルが
発見された事。ちょっと名前とかチェックするの忘れちゃった
んだけど、明らかにモロッコを越えるヨーグル。
あんなに美味しいヨーグルは食べた事なかった。
近いうちにメーカーチェックをしとかなきゃね。



話は変わって「ファンタ謎のフルーツ」飲んでみやした。
2種類のフレーバーのブレンドという事らしいけど、
ウーン・・・ピーチとアップル(青りんご)ってトコか?