tamaru132007-09-21

今日ね、会社でウンコしたんですよ。
したら三日前に飲んだバリウムがまだ残ってるって事が
解りましてね、まぁとりあえず流してみたんですよ。
したらね、流れる事は流れたんだけど便器の水がたまるトコ
あるじゃないですか、あそこになんか見えるんですよ。
なんか引っかかってるみたいで、やっぱりバリウムって
固まるんだなぁ・・・と。


とりあえずティッシュと一緒に流れてったからね、
そう問題にはなんないんだけど、
「まだバリウム残ってんのかなぁ」とか考えたら
ちょっと怖くなっちゃって、病院で貰った強力下剤を勢いで
飲んじゃったんだよね。
そしてこれから会社を出るんだけどさ、
まぁ終電?なんだかそろそろ下剤が活躍する時間かなぁとか
考えるとさ、あぁヤバイなぁ。


途中下車したら駅でお泊りだ。
通勤時間は1時間半強、大丈夫かなぁ。