カワサキ探し

tamaru132007-08-27

やっぱり、カワサキくんに会いたい!
とはいっても、とりあえず現住所も何も解らない、
カワサキ探しの旅。


先週の金曜日に、彼が昔住んでいた鮫洲の団地に行ってみた。
いないのは解ってるんだけど、とりあえずお向かいさんなら
何か知っているのでは?ってな淡い期待を込めてみたものの、
結果は惨敗。お向かいさんも2年ほど前に越して来たから、
その前は解らないとの事。


親父さんが厩務員をやっていたという事を聞いたことが
あるので、近くの大井競馬場へ。
警備員にカワサキという名で厩務員を調べてもらえるには
もらえたのだが、名簿には載っていないとのこと。
やはりとうに退職していたか・・・イイ年だったもんなぁ。


実家に帰って手がかりになるべき、葉書などを調べては
みたけど、これまた収穫なし。


卒業の時に貰った学生名簿をなくしているのが、大失態。
現在は友達づたいにカワサキくんと交流がつづいていただろう
ゴトウくんに連絡がつくようお願いしているのだけど、
これも今のトコロ動きがない。


mixiもいろいろ調べてみたけど、いまのところそれらしい
人もみつからず。


後は興信所に6万払ってお願いするしかないのだろうか。
けどさすがに、その金額は払いたくないよなぁ・・・。