ムー

tamaru132007-01-31

結婚してからというもの滅多に雑誌を読まなくなった。
20代の頃は、ちょっと時間あったりすると本屋で
ちょろっと雑誌を買って時間をつぶしてたんだけど、
今はそんな事はしない。

そのおかげで本屋に行っても、何していいのか
まるで解らない・・・。
どのコーナーに行けばいいのかも解らず、入り口付近の
新刊コーナーの周りを虫のようにグルグル回るだけ。

そんなワケで久しぶりに雑誌でも買ってやろうかと思い、
とりあえず「ムー」のサイトへ。
最近世界ではどんな密約が結ばれてるのか、興味100倍で
望んでみたんだけど・・・・。

うーーー、やっぱりもう10代の気持ちには戻れないのかねぇ。
頭で一生懸命反応しても、心がついてこない。
残念だ。

あ、ちなみに2012年はマヤ暦最後の年とのこと。
またまたやってくるらしいよ、
グランドクローーーーーース!!が。