明日のために

tamaru132007-01-29

どうも最近パッとしない気持ちが続く。
そろそろ処置を考えにゃイカンっつー事で、
何でこうなってしまったのか原因探しに・・・。

とりあえず思いつく事としては、
「女子高生好きからの決別」があるんじゃないかと思ったり。
明日への一歩!として女子高生からの決別を考えてたん
だけど、これが良くなかった。

過去振り返って、毎日毎日後ろ向きに歩いてる
人間が「明日への一歩」とか目指した事がそもそもの失敗。

いいじゃんいいじゃん後ろ向き。
後ろ向きにさ、一歩ずつたじろいできゃいいじゃん!
それも明日への一歩のじゃん。
漠然とした未来にゃ目を背けてさ、それでも進むのは
未来!なんちゃって。

ま、そんな感じ。