ボクのバイブル

tamaru132006-10-27

「郡純」・・・ボクが高校の頃に宇宙人関連でもっとも
影響を受けた人。

当時、「宇宙人=グレイ」程度の認識だったボクに
レティクル座星人」とか「おひつじ座星人」、はては
「惑星連合政府」といった、キツーい一発を叩き込んでくれた
異性人アナリスト。
代表作は「最新 異性人遭遇事件百科(太田出版)」、
貿易商の三男にして「プロジェクトⅡA日本支部長」だとか。

ちなみに「異性人遭遇事件百科」は、古本屋探索を一緒にしてた友達から貰ったモノ。
なんでも50円ワゴンセールに置いてあったとか。

この本の内容があんまりにも衝撃的だったもんだから
友達に回し読みさせてたら、そのウチなくなってた・・・。
まぁ今思えばこれも謀略の一つだったのかなとか。

で、30過ぎてやっと探しあてました。
場所は本八幡のブックOFF!!しかも350円!
これはもう手放せねぇーや。