頑固

tamaru132006-10-26

人間年をとると柔軟さっつーか、浸透率っつーか・・・
まぁ、なんだか頑固ちゃんになってしまうワケで。
そんな感じで、ボクの宇宙人に対する考え方も凝り固まって
収縮する一方だったり。

そんな自分に気がついたのは「チュパカブラ」。
まぁコレはUMAだから畑違いではあったりするんだけど、
この「チュパカブラ」の宇宙人説ってのがどうにも
受け入れられないのだ。

チップとか宇宙人との性交体験とか、そーいうのは
普通に受け入れられるんだけど、どうにも
チュパカブラ宇宙人説」は受付ない。

これってやっぱり加齢に伴う、
柔軟な思考の欠如なんなのかね?
それならそれで是が非でも受け入れたいのだけど・・・。