尊敬する人

tamaru132006-07-24

間違いなく10代の頃、辻仁成にあこがれていた。
辻さんの吐き出す、悪い酒に完全に酔っていた。

例えば

互いに別の道を歩んでいき あまり会う事もなかった
別れても君も僕も 新しい出会いを迎えていく
いくら場所が変わっても 人はいつも愛を探す
僕も君も探していた 現在(いま)の為に愛を探す

oh my friends oh my friends変わっていくのか君も


なんて詩を書きとめたりして、正直気味が悪い。

愛は盲目、オレも盲目。
え?それってフランス革命??
ってなステージ衣装を着た辻仁成の叫ぶ
「keep on rockin'!!」に
ロックを感じてた、っつーかむしろロックそのものだとさえ
勘違いしていた。

そんな過去のオレが嫌い。完全逆恨みだけど
気に入らない男「辻仁成」。
できれば、とりあえず、ミポリンとは別れて欲しい・・・。