日光写真

tamaru132006-07-21

今日は会社に泊まり、仕事が終わらなかった。
なワケで、今夜はオレの城、新宿城。
眠らせないぜ。

今日の昼頃、ポジをスキャナで取り込む作業をしていた。
したら、オイラのナイス上司がですな、スキャンに使ってる
パソコンをマジマジと見ていた。
あ、使いたいのかなぁと思ったから

「あ、使います?ちょっと待っててくださいよ」
「まぁ、すぐにじゃないんだけどね、どんくらいかかる?」
「えー後、長くても15分位だと思いますよ」
「ふーん、そうなんだ・・・」

ガチャ・・・

っておい、なに蓋(?)開けてんの!
今スキャンしてんじゃんかよ!!まったく!!

とりあえず怒るのもなんだったから、
のび太スネ夫と日光写真」の話をしてあげた。