tamaru132006-07-10

眠ることが好きな山本の日記を読んで、
「あぁ、オレはホントに食べれなくなったのだなぁ」と
憤慨中。

ちょっと前までは、
「牛丼を蕎麦のようにすする男」
と、言われてたのに。
今ではまるでなっちゃいない。

ちょっと食べて胸ヤケ・・・。
ちょっと食べて太田胃酸。
ちょっと食べてゴチソウサン。

あぁ、オレはホントになっちゃいない。
これじゃタダのデブだ。

眠ることが好きな山本の日記を読んで、
「あぁ、オレはホントに食べれなくなったのだなぁ」と
憤慨中。

ちょっと前までは、
「牛丼を蕎麦のようにすする男」
と、言われてたのに。
今ではまるでなっちゃいない。

ちょっと食べて胸ヤケ・・・。
ちょっと食べて太田胃酸。
ちょっと食べてゴチソウサン。

あぁ、オレはホントになっちゃいない。
これじゃタダのデブだ。