将来的には

tamaru132006-05-23

ボクがまだ小さかった頃、
ボクの夢はドコか遠くへ逃げることだった。
そんなんだから、好きな人が出来るといつも遠くへ逃げること
ばかり考えていた。「けして許されない恋」がしたかったワケじゃなくて、好きな人と一緒に不幸になりたかったっつーか・・・。

「キノコパワー」「勝手にしやがれ」「北陸代理戦争」「銀河鉄道999」を適度にミクスチャーして出来上がった夢だと思うんだけどね。いやまぁ、そー考えるとかなり安易だな。

とりあえず彼女と逃げる。
そう、もちろん進路は北だ!
埼玉あたりで、万引きしたり、車盗んだりしてゲラゲラ笑って群馬へ。なんでか知らないけど三国峠あたりで車を捨てて、徒歩で峠越え。
そのウチ二人は喧嘩ばかりするようになるんだけど、やっぱり二人っきりだから仲直り。そんなこんなでトラックを捕まえて、辿り着いた先は冬の能登半島
することないから、万引きしたり、空き巣したりして。
今度はゲラゲラ笑うっつーか、やたらギラギラ。
「こんな生活いつまで続けるんだろう?」って
生きる意味を考えていたら、明け方彼女は冷たくなっていた。

深い悲しみに耐え、気がつきゃ一流企業の管理職。
そこで知り合った15コ下の女性と結婚。
毎週日曜日には、自宅の庭でスペアリブパーティを開いて
楽しく暮らしてます。


っつーのが、ボクの夢でした。
残念な結果です。