tamaru132008-06-17

こないだ閉店セール真っ只中のラオックスに行ってきた。
これはまぁ、あくまで個人的感想なんだけどさ、
この世に潰れないラオックスってあんのかしら??


まぁそんな事は今回どーでも良くて、今日の話はそのラオックスでの
出来事・・・。


とある親子連れが、カードゲームをやってたんだよね。
虫キングとかあの手の類のヤツ、ゲームタイトルまでは
覚えてはいないんだけどさ。
どーやらお金が詰まってしまったらしく、店員を呼んでいた。
そん時の親の対応がさ、PSPのサンプルパッケージに目を落としたまま
「お金入れても動かないよ・・・」
だって。


なんっつーかさぁ、お前こーいう時位、店員の目を見て話せよ!
そんなにあからさまに目をそらす事ないじゃん!


こーいう親の子ってどーなんだろうね?
なんて軽く心配してみたり。