明日のために〜和式

tamaru132008-01-30

今日、やっとこさっつーかなんっつーか、会社のトイレで
排便をした。つまり初和式。
想像した以上に痛くはなかったけれど・・・って感じですかね。
ただ、膝の屈折率が非常に重要だという事は解った。
重力にまかせて、尻を落とすと痛い!キツイ!
なもんで、空気椅子のように若干腰を上げ、お尻への負担を
軽くするよう努力せなアカンのよね。


とまぁ、そんな感じで一回目の排便はなんなくクリア。
いやぁ良かった、良かった。


けどね、その後が良くなかった・・・
昨日が便秘気味で便に切れがなかったモンだからさ、
朝から「ピルクル」飲んで、昼には「焼き芋」を食べる。
なんて食事をしてたら
二回目が発動!!


これには正直参った。
あまりの痛さに、両の手で顔を覆ってしまった。
いやぁ、会社でトイレだけは行きたくないなと、心底思ったね。