入院

tamaru132007-11-28

昨日はあまりのお尻の痛さに、会社を休んで病院に行く事に。
すぐに入院の手続きに入れるもんかと思っていたら、
ベッドが空いてないので1月中旬、という事になった。
え?後90日もあるじゃん、無理だよ!
なんて事話たら、家の近所の総合病院を紹介してくれたのだが、
ここには肛門科はなく、外科の先生が手術をするとの事。


「外科の先生でも大丈夫なんですか?」
「大丈夫じゃん」
「でも、専門じゃないんでしょ?」
「まぁね、慣れてないだろうけど、出来るよ」


確かに早く痛みから解放されたいのだが、やはり専門外の
人に手術してもらって、後々に響いたらイヤだなと・・・。

多少痛い日々を送ろうとも、後顧の憂いは断っておきたい。
っつーわけで、ベッドが空く1月中旬まで待つ事にした。