カラオケ

tamaru132007-06-08

ずいぶん前にカラオケに行った時の話なんだけど、
ある女性が大塚愛の「CHU−LIP」を歌ったんですわ。
その女性は、何か一生懸命盛り上げようと頑張ってたんだけど
一曲目という事もあり、場の空気はイマイチ。


そんなこんなで、1時間程経ち場の空気も盛り上がって来たな
と思っていたら・・・なんとまた「CHU−LIP」。
ああ、別に歌いたい人がいるんだなぁと思っていたら、
同じ女性がマイクを握り締めてた。


隣に座っていたワケじゃないから何とも言えないんだけど、
ボクの知る限り、「もう一回歌っちゃおうかな」とか
そんな事フォローは入れてなかったような。


そして、他の人を見ても、誰もその事に突っ込むでもなく、
そして女性は前回とさして変わらない振りつけ、変わらない
テンションで歌い続けている。


こーいうことって、よくある事なのだろうか??