冬の恋人

tamaru132007-01-23

ボクの苦手なものの中に、「冬の恋人たち」っつーのがある。
まぁ、春だって夏だって恋人たちっつーのは、ボクをイライラ
させてんだけどね。
その中でも「冬の恋人たち」は別格中の別格、
イラっとくる事この上ない。

なんっつーか、アイツら非常にイヤラシイ。
イチャイチャしてんの見てるとさ、もうそこにはエロしか
感じらんないだよね。
いや別にエロが悪いってワケじゃないけどさ、けど
横から、もしくは後ろから、見てるオレにはまったくエロは
ないわけじゃん!!!
二人だけの世界に浸って、別に見せ付けてるつもりはないんだろうけどさ、
「そーいうの見せ付けてんだよ!!」なんて。


愛ってなんだよ!結局性欲かよ!!
なんて中学生日記みたいな事考えちゃったり、怒っちゃったり。


とりあえず話し全然まとまってないけど、そろそろ昼だし
まぁいいや。