夜話

tamaru132006-10-31

夜中にタバコを喫いに、ベランダに出る事がある。
下なんか見下ろしてみると、やっぱりいるんだよね若人達が。
まぁ、何をやってるでもなくダラダラ話をしてるだけなん
だけど、そんなのを見てるとね

「あぁそんな時もあったなぁ」

なんて感慨深くなってしまったりなんかして。

 夜、外に出るだけで楽しかったあの頃、
「愛だの恋だの」「友達がどーした」「将来は・・・」
なんて話に夢中になってたなぁ。

 大人になっちゃったからか知らないけど、
今はそんなに夢中になって話す事ってないもんなぁ・・・なんて。っつーか「恋とか愛とか」そんな話で、朝までいきたいね。