歩いてみたり

tamaru132006-09-20

最近会社帰りにちょこっと散歩するのが楽しい。
地元駅から家までの20分を、毎日テクテク歩いてるから、
これ以上歩かなくてもいいじゃん、ってトコなんだけど。
なんだかブラリとしたくなってしまう。
(まぁ、早く帰りたくないだけなのかもしんないけどさ)

職場が新宿だから、四谷方面に向けて歩いている。
愛住町(読み方わからず・・・)近辺??ここら辺は
曲がり角が少なく、ブラリツーリストには非常に不便な
町になっている。

新宿通りから一本小道に入ったら、曲がるトコなく
そのまま靖国通り。またまた曲がるトコなく行き止まりとか。

もうちょっとクネクネウネウネしたいんだけどなぁ。