病院へ

tamaru132006-08-08

引越しの前後三日間、何が一番きつかったって、
痔が悪化した事が一番きつかった。
重いモノ持ったせいか、はたまた興奮してしまったせいか、
この三日間、お尻の休まる日はなかったね。

ってなワケで昨日は、千葉でも名医と噂される
かまとり○田肛門科へ。
どんくらい名医かっつーと
日刊ゲンダイ全国の名医 痔部門ベスト20」に入るくらい。

この病院の特徴は、触診時に先生の変わりに看護婦が話しを
する事。例えば
「力抜いてくださーい」
とか
「お薬ぬりまーす」
とか。
一瞬ドキ!ッっつーかドキドキ?
しちゃうんだけど、まぁなんて事ないね、先生が触診してる。

今は様子見の段階だけど、このまま良くならないようなら、
手術らしい。手術でもやはり先生は喋らないのだろうか?
うー、かなり気になるね。