総武

tamaru132006-08-03

今朝は早朝からやっときゃなきゃいけない仕事があったりで、
いつもより早めに会社に。
遅刻しそうな時とか、早めに出勤しなきゃなんない時とかは、
総武快速を使って東京へ・・・。
満員電車に揺られ、流れる景色眺めていたら何やらボクの下半
身が・・・まぁ「小生の愚息」ってなヤツがムクムクムクと元
気になってきた。

こりゃなんじゃ!

と、まぁ下を覗いてみたら、ああ、前の兄ちゃんが
オレの愚息をいい感じにマッサージしてる・・・っつーか
痴漢だコリャ!

チンチン触られる位で、ぐたぐた言うのも何だから
放っておこうかと思ったんだけど。
ホモでもないのに、見ず知らずの男にチンチン触られて反応してしまった愚息に失礼な気が。

「ねぇ何やってんの?」
とまずは声かけてみたところで、電車は船橋駅に到着。
人ごみにまぎれて電車を降りようとするから、
相手の手を掴みボクも一緒に下車。

ちょうどイイトコに駅員がいたから、
「スイマセン、男が男のチンチンを触るってのは痴漢になるんですかね?」となんとなく質問。
駅員が間に入った事で、男も観念したのか
「スミマセン、ヤッテナイデス、ゴメンナサイ」
と片言の日本語でボクに謝ってきた。
ってオイ外人かよ!

そのまま詰め所みたいなトコにつれていかれ鉄道警察を待つ事
に。鉄道警察もオレの顔みてちょっとびっくりしたみたいで、
「え?オタクですか??」
そうボクです・・・・。
婦人警官も来てくれたんだけど、申し訳ない!
男なんで必要ないんですよ・・・。

告訴する?
と聞かれたんだけど、告訴の場合半日位拘束されちゃうらしい。チンチン触れた位でそこまでしなくてもいいと思い、
とりあえず厳重注意という事になりましたとさ。