ジ・ジ・ジ・痔

最近痔がひどくて・・・。
ボクの痔歴はかなり長く。
高校で初潮を向かえてるワケですが、
ここんとこ鳴りを潜めていた『痔核連合』が猛威を振るって
るんです。非常に痛いです。
あまりの痛さに「下半身」でしかモノ考えられなくなってちゃうんだよね(そっちの下半身じゃなく)。
もう何言われても
「あー」とか「うん」みたいな。
意識が全部下に持ってかれてんのがハッキリわかっちゃう。

今は市販の座薬と塗り薬を使ってるんだけど、
痛みがこのまま続くなら、また「肛門科」にお世話になんなければならなそう。

2年位前まで良く通っていた、病院の先生が非常にボクのタイプでさ、ベストドクターにランキングしちゃう位。
けど、変に時間を開けてしまったせいか、すごく行きづらくなっちゃってんだよね。なんっつーか意識してんだなぁ。
バカバカオレの馬鹿。