帰り路

tamaru132006-05-30

蘇我駅(自宅最寄駅)から家に帰る途中、
公園を抜けて帰ってるんだけど、まぁなんっつーんですかね、
暖かくなって来ると増えるんですよカップルが。

夜の公園・男と女・・・そりゃまぁチュッチュチュッチュしてるワケですよ。
恋愛アウトドア派なボクとしては、その状態が気になっちゃってきになっちゃって。
「オイ、今その手は何してんだ??」とか
「オイ、今その手はどうしてんだ??」とか
あ、スイマセン。同じ事ですね・・・。

さすがに立ち止まったり、隠れたりなんかしちゃったりは出来ないわけでして。歩きながら横を「チラッ!」歩きながら斜め後ろを「チラッ!」位しか出来ないんだよね。っつーかやっぱりそれ以上はマズイ。

はぁ、ボクも公園デートしたいっす。