人生の関門

tamaru132006-05-15

とうとうボクにもやってきてしまいました。
住宅問題。
え〜今はアパートに住んでるんだけど、
そろそろ賃貸から脱出する道を歩もうかと・・・。

いざ調べてみるとお金がかかる、かかる。
チートスを一袋にするか二袋にするかで、
知恵熱出すボクが、二千万とか三千万とか・・・
考えられないでしょ、マジで。

とりあえず借金っつーかローンで苦しみたくないから、
親の土地を安く売ってもらうとか、同居するとかって
トコが悩みドコなんだけど。いざ、支払いを安く
しようと思うとね・・・。
あああああ、とは言っても青木雄二チルドレンとしては、
無駄に金利を払いたくないし。

グルグルグル、悩みはティーカップ状態なワケで、
キッチリ気持ちの整理をつけてかないと・・・。

ああ、シンド。